Top

correspondence from australia about life,fashion and art
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
gqgvbta
from gqgvbta
xvxhwib
from xvxhwib
caxsvfv
from caxsvfv
ihvmzma
from ihvmzma
ベルリン、僕らの革命
from anchoco:#
LINK
















ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
好きになってくれる人が好きな人
またまた、こんな話。
先日学校の韓国人の男の子と話していたことで気付いたので書きます。
彼も私も恋愛については受け身。。。
相手が私のことを好きになってくれたら、私も好きになる。
でも基本的に相手は自分の好き系の範囲内じゃないと例え相手が凄くわたしを
好きになってくれて、押されてもだめなんだけど。。。
ある程度で極端に優しかったり、いい感じに攻められる(これは行為ではなく、気持ちのことです)と好き系の範囲内でなくても好きになっちゃうな。。。

でもこれって自分で相手を選んでない。これってよくないって前になんかで読んだ。
恋愛の対象も自分で能動的に選ばないと自分の人生じゃないって。。。
でも、この辺で彼と同じなのが、自分に自信がないのかなー。
相手が好きになってくれると、大事にしてくれるし、リスペクトしてくれる。
だから、私も好きになる。
自分から好きになることってあるのかなーと思う。
以前自分から思い切って告白(ほとんどないんだけど)したときも、相手に
だいぶ私を気に入っている光線を感じたから。でもそれはたまに判断ミスだったりするんだな。。。
だから本当に自分から好きー!になった人なんていないんだなー。
いいのかこれで。。。
でもさ、本当に好きになれる人なんていなんだもん。
たいてい好きかもーって思う人は人の物だったりすることが多いし。
私ってば、お目が高いのだ。

それで、だからいつも相手を見てる。
どうなんだろ。。。彼は私を好きなのかぁ。。。???
って。。。
でも、相手をその気にさせるのも手だよね。。。

これからどうしてやろうか。。。彼のこと。。。
[PR]
by hello_1122 | 2005-08-18 18:09