Top

correspondence from australia about life,fashion and art
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
gqgvbta
from gqgvbta
xvxhwib
from xvxhwib
caxsvfv
from caxsvfv
ihvmzma
from ihvmzma
ベルリン、僕らの革命
from anchoco:#
LINK
















ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:simple life( 2 )
失恋してしまったかも。。。
超ひさびさに投稿。
こんなのでも、インターネットの世界は凄いなーと関心する。2年ぶりに開いたけど、
260人ぐらいの人が見に来てくれてるんだなー。そんなのぜーんぜんだめだろうけど。
それでも見物客があったのがすごい。

というよりも本題。ほんと、最近ため息と孤独感に苛まれています。。。
ほんと、自分の行いは身に降り掛かってくるのは以前からひゃああああああくも承知だけど。
結構、悪いことしてるし。。。っていっても、ほかの人が想像する悪いってなんだろう。
そうなるとそんなに悪いことはしてないかも。。。

日頃世界中で楽しそうな人のブログを読む機会はたくさんあるけど、
なんか今は卑屈でそんなの自慢話やんけ。としか思えない。
先日、コートダジュールでホテルのオーナーの息子が彼だという人のブログを読んだ
すっかり、嫌なおばはんモード。ほうそうですかい。自慢したいのねー。
そう思ってしまったので、世界中でも不幸中の女の話を書きたいと思った。

二股していたのがばれた時のその元カレの心境が今の私だわ。
N君は私が帰国後、というより行ってしまってからすっかり、(というよりヤッテしまってからか)
前のような熱い想いが感じられず、週末の約束はない。
それからは、月曜日、次は日曜日の夜ときた。
そういえば、以前からそんな彼だったのだ。それはそれは、二股には(片われは彼)都合がよかった。本命?とは金土とあって、日曜日の夜にN君と会う。
前からそうだったんだけど、やっぱり、あいつも二股をずっとしてるのか。
今は、こちらがなんとなく本気モードになってしまったため、心配でたまらない。
それは本命だった?のM君がそうだったように。。。
M君は、なんかたまに探ってきたよ。それを私も今無性にしたい。
『土曜日に会わへん?』、『もっと頻繁に会いたい』『二股してるやろ!』って聞きたい。

彼の場合、でもいつも強気な私が好きな気がするんだ。
以前の私。追わず、追わせる。
そんな必死で追ってくる女なんて、やっぱり恐いかも。。。

それに、だんだん、責めることになりかねないよー。そして挙げ句のはてに私とはどういう関係!
なんて、この関係の終息を迎えることになる。
そんな心配をしてるんだったら、そうした方がいい。なんてとも考えるけど。
それだと、まるでM君。こっちで一人で生きてるんだから、そんな関係でも続かせないと
寂しくて仕方ないよ。。。

まぁ。話によるとクリスマスも大晦日もカップル友達と寂しい夜を過ごしたようだから
(これは本当だと信じよう)まだまだ彼もシングルなんだよね。
でも遊び相手はいるには違いないんだ。。。でも毎週?何人いるんだ。
そんなこと人に言えないほど私も一時そうであったが。。。

あー。なんかくやしい。今夜なんて、メールが私で終わってるし!そんなこと
以前にはなかったよー。いつも、私が送ったこれが私の最後メッセージ、おやすみー。の返事を男がしてくるような手筈で、私から終わることなんてない筈なのに!
ほんっと、バカにしてるわー。もう、重たくて持てないほどのバラや百合の花束はパッタリと
途切れ、綺麗だよって言葉も気がつけばなくなってるー!
それに、昔は向こうからいっぱい私に対する好奇心でいっぱいだったのに。

飽きられたか。。。

もう、ほんっとヤバいよ。。。

因果応報だっけ。しょうがない。
ほんとどうしよ。そのまま、月曜女でいくか。だって、週末暇やねんもん。
そんなんじゃ、わたしも他いっちゃうよー。なんて、他にもたいしたやつがいない。。。

物心ついた時から?20歳ぐらいから、恋愛の途中経過を人に話すとその恋は上手くいかない。っていうジンクスが自分にはある。それ以外でもなにか自分でしたいことしようと志していることもだ。成就するまで絶対に人には言っては行けない。
なのに、私のこの人になんかしら話してしまう。自慢してしまう正確があだになり。
他言をしてしまう。そして本当に上手くいった試しがない。。。

今回もだ、日本帰国時、この恋のことは言ってはいけないと念じていたのに。。。
みんなが、とても元気そうに(うれしそうに、わかりやすいのだ)している私からなにかを
(なにかどころか、幸せよーオーラを出しまくっていた、それも思い込みオーラ)感じ取り、
みーんなが、いいことあったやろーと聞いてくる。
本当の友達には、まー。と口を濁す事を努力したけど、何度もあってる間に、濁すには限界があった。
いるよとは言ってないが、ほのめかしてしまったのだ!
それと、短期バイトした仲間の連中には、少しの自慢症がでてしまい。
えー。いますぅー。なんて堂々と発表してるではないか(今にして思えば!)
他言厳禁なのに!
はぁー。だからだよー。私のばかばかばかーーーー!

だから、ここで発表します!
失恋しましたっ!

はぁ。すっきり。
そうだ、失恋したんだ。次に行こう!
あいつの心配なんてしてやらねー。

今回、本当に心配してたアパート追い出されそう事件もいろんな人に言ったおかげで、
なくなったし。。。悪いことも帳消しになるのかなー。なんて。。。
そういえば、仕事もこともN君に言ってしまったためか、ボツになってしまったな。
他にも数えるとキリがない。ってか、私の人生で成就することなってないのかも。。。

はぁ。ここにカキコするなんて、やっぱりどうかしてる。
2年前の沈んだ時期に逆戻りだわ。この2年間どうしてたんだー。
楽しかったけどさ。。。。あれから、たっくさんの人に出逢った。人慣れした。
でも最初のスタートに戻ってどうすんだ!

次はいつ書くんだろうと思いつつ、今日はこのへんにしてやろう。
[PR]
by hello_1122 | 2007-03-07 23:22 | simple life
初ブログ
d0060783_10145725.jpg

5月29日記念すべき、初ブログ開設!
昨晩思いたって、やってみた、いろんな無料サイトがあるし、ここのテンプレートがかわいかったから決めたけど、自分でデザインしてみた。
さて、これから楽しみ、楽しみ。なくしてしまったデジカメ再度購入しないと。。。
オーストラリアは電気関係遅れているかなー。でかい上に高い。
うーん、また出費です。
ところで今朝はいい天気!真っ青な空。窓をいつもより少なめに(鳩がはいらないように)開けたにもかかわらず、
また、今日も、冊子の中まで入ってたよー!コツコツ音がするから何かと思ったら。。。
あー気色悪い!窓を締めても、まだ、室内を見てるー!なんでだろう。いままでそんなことなかったよ。
卵でもどこかに産み落としたんだろうか。。

むずかしい
[PR]
by hello_1122 | 2005-05-29 12:37 | simple life