Top

correspondence from australia about life,fashion and art
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
gqgvbta
from gqgvbta
xvxhwib
from xvxhwib
caxsvfv
from caxsvfv
ihvmzma
from ihvmzma
ベルリン、僕らの革命
from anchoco:#
LINK
















ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やばい
やばすぎ。今絶好調に不幸だわ。
先日忘れもしない13日にお財布取られた。上!その次の日気付いてからではもう遅かった。
バンクから2000ドル、キャッシングで100万円ぐらい引き落とされている。
最悪!!!!!
バンクに電話して、その事を知らされた時、本当に震えた。
オペレーターは助けることはできないと。。。
前に、老人がバンクから不正に引き落とされても、バンクの方では何もできないと報道していたのを思いだし、諦めるように自分を諭した。。。

そして、クレジットカード会社に電話。
そこでも、たくさんの引き落とされた金額を読み上げられる。。。
もう、気を失いそうだった。
でも、そこではすぐに、キャッシングの場合は調査して引き落とされないようにできると
返答された。すごくすごく安心したのもつかの間、海外なので調査に時間がかかる。。。

それから、3日目、まだまだ不安です。やっぱりお金がちゃんと返ってくると知らされるまで。
バンクの方もインターネットバンキングの件で電話した時の女のオペレーターは
親身になってくれ、dispute先へ転送してくれ、その手続きも終えた。
あとは、双方の連絡とレターを待つだけ。。。待つのはしんどい。
その進行がみえないからだ。。。

でも、ちゃんと戻ってくると信じて。。。。でも、ここで信じてしまうと、私のジンクスが
働いてしまう。。。戻ってこないかも。。。

お気に入りの財布と、カード、お気に入りの写真の運転免許、200ドル?150ドルと思いたい。
を失った。
あれは、ボーリング場なのか、ライカートのれすとらんなのか。
やっぱりバッグのジッパーは閉じるようにしないといけない。。。
今回初めてだ。そういえば、海外旅行中もなにも盗難(小さいものはあっても)
なく、そう思えば、ラッキーだったんだろう。

でも、何故今なの?本当に日本へ帰れということか。。。

ほんとに戻ってこなかったら、最悪だね。

Nのことがあるからか、なにもやる気がでない。
Dがまだいてくれてよかったよ。Mの時よりショックかも。。。
Nにもフラットメイトのことをお願いしてみた。期待と違う回答だった。
2−3週間しか、受け入れてくれないのか。。。
もっと、いろんなリクエストしてみようかな。受け入れてくれなかったお返しに。

でも本当になぜか、涙がでてこないよ。あんなに昔は泣き虫だったのに。。。
泣きたい。。。。号泣したいのに。。。

こっちに帰ってきてから、一ヶ月もたってないのに、悪夢だけが押し寄せる。
父が言った、災難はいつも降り掛かってくるそのままだ。。。
これをまた、家族に言えない、だれにも言えないもどかしさ。
発散したいよ。酒を飲んでもだめだった、以前のようにその時限りでもハッピーに
なれない。
あとは、自分でがんばるのみなんだよな。
幸せを自分で勝ち取る。仕事なんだろーな。
来月から、頑張ろうかな。。。イースター。ヤバい。
またひとりぼっちなのかな。。。
Nに聞いてみたいけど、恐すぎ。彼はきっと家族と忙しいと言うんだろうな。
君もくる?なんて言わせる隙を作らない。
君はどうするの?なんて、もっとそれ以上かな。

何を神は私に訴えているのか。男関係のことか、それともそれ以外か。
なにも悪いことはしてないと思う男関係に関しては、みんな欲望があり、
それに答えてもいるじゃないか。
その上でごちそうになってるんだけどな。

本当にやぱい。これ以上の不幸はない。と思いたいが、交通事故で
醜い顔になるか、足が動けないとか、とても痛い思いをするのか、
そっか、警察に捕まる!?なんかしらの不幸がまだ待ってるような気がする。
[PR]
by hello_1122 | 2007-03-16 11:35
失恋してしまったかも。。。 >>