Top

correspondence from australia about life,fashion and art
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
gqgvbta
from gqgvbta
xvxhwib
from xvxhwib
caxsvfv
from caxsvfv
ihvmzma
from ihvmzma
ベルリン、僕らの革命
from anchoco:#
LINK
















ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本の男の子
こんばんわ。
こんな話題はださない予定というか、ファッション、アートなものにしようと思っていたのですが、ちょっと、日記みたく、思ったことを書いてみることにします。

最近、思ったことが、最近の日本男子はソフトだなーと。。。
日本にいても思ったのか疑問なのですが、こっち(シドニ−)で出会う日本男子が大体にして、ソフト(語り方、態度などなど)でおだやかで、ゆっくり。。。

実は日本人と群れないようにしてるので、あんまり日本人の知り合いはいなんだけど、
最近いきはじめた学校で出会った日本男子は日本で大学生さんですが、なんともソフト。。。
私が関西出身(でも京都)なのか、英語を話すときは早口(外人に合わして)になってしまっているので、なんか日本語でも早口になりつつある私なので。。。
少し彼らと話すとゆっくりソフトでいることを思い出させられる。

だって、オージーは大げさに喜ぶし、笑うし、それに合わせてっていうか自然と。。。
ワイルドになっていってるような気がする私。
なんだか、ソフトっていう感じを忘れてたよ。

英語を話す人ってやっぱりはっきりした話し方か、女子高生にありがちな、ぼそぼそって。。。
でもソフトに話すこともいいなと思った。
穏やかに笑い。穏やかに話す。。。。

今度からそんなことも気にしながら魅力的な女になるぞ。
[PR]
by hello_1122 | 2005-07-15 00:50
<< 男を見送るとき ベルリン、僕らの革命 the ... >>